Omoidoriが届きました

f:id:tosh-y:20160624161633j:plain

 

こんなものを待っていた!とばかりに飛びついたOmoidoriですが、発売日に届きました。

 

実家にある大量の写真が死蔵状態なんですが、それをどうにか電子化してiPadで見れるようにしたいなぁと思ってました。

しかし自力でやるには時間と労力が掛かり過ぎる、業者に頼むとお金が掛かり過ぎる、ということでしばらく放置してました。

 

そうしたところに、PFUがOmoidoriを発表してくれたのです。

そこまで数が出る商品ではないので、安くはないお値段ですが、業者に頼むより遥かに安価に大量の写真を電子化できるので、待ち望んでたものが出たな!と思い即購入でした。

 

さっそく今年の帰省時に試してみようと思います。